爆速風俗!では、風俗体験談を掲載しているサイトです。

爆速風俗!

首都圏内でもかなりやり手の女の子でした

マゾという訳ではないんですけど、やっぱり攻められる方が好きなんですよ。この前首都圏のデリヘルを利用した時の女の子の奈央。奈央はとってもテクニシャンでしたね。テクニシャンって聞いていた訳ではなかったので嬉しい誤算でしたね。とにかく素晴らしい時間というか、特に驚いたのがとにかく合理的とでも言うんですかね。手を休ませないんです。両手、そして口。これらをふんだんに使うんですよ。だからこっちはもう何から何まで分からないというか、いろんな快感に襲われたんです。こちらの棒から玉から乳首からとにかくいろんな刺激を受けて、気づいたらもう勝手に発射してしまいました。あそこまで積極的に攻められるとこっちとしてももう何が何だか分からないというか、あそこまでテクニシャンの女の子っていうのはそうそういないかなと。だからこれからもまた指名したいなって思いまして、帰り間際にはしっかりと名刺をもらっておきました。また首都圏に行ったら指名したいと思いますね。

首都圏風俗体験記!もう一度チューをしに行くが、口をあけてくれないのは何かポリシーでもあるのかな。

首都圏で初風俗体験しました。前の日TELで予約。待ち合わせかデリバリーかを選べるのでデリバリーを選択しました。(ホテルは問い合わせると紹介してくれます)その日1時間まえに確認のTEL。ホテルを紹介してもらって、自力でチェックイン。初首都圏風俗なので、ちょっと緊張。10分遅れで,デリヘル嬢到着です。声は低めですが見てくれはバッチリな女の子です。靴を脱ぐと「寒い〜」なんて言って抱きついてきます。しゃべりかたと動きが完全におっさん化してますけど、これでもベテランでテクニックがばっちりだから風俗嬢として人気は高いんでしょうね。軽いチューの後、「合格ね」なんてスーパー上から目線でのお言葉をもらったけど、何が合格なのかさっぱりわからんちんですよ。だって,あれではチューではなく,唇がふれただけだものですからね。とりあえず,こっちから攻めます。ボディーは肉感的でさすがですよ。30代なのですがぴちぴち素肌は恐るべしだと思いますね。もう一度チューをしに行くが、口をあけてくれないのは何かポリシーでもあるのかな。首都圏は本当にいろんな子がいるんだな。

首都圏の風俗嬢はディープキッスも全身リップもベロベロ音を立ててエロかったしフェラチオも上手でした。

首都圏の風俗は結構行ってる方だと思います。今回はファーストインプレッションは女子高校生?と思うくらい若い系ですよ。で、なおかつ背の低いデリヘル嬢でした。可愛いかは微妙ですが自分ではオッケーでしたね。というやっぱり可愛い系に分類してもいいと思いますよ。深夜だったので若干疲れ気味だったかな。それでも、雑談してると飾り気なくとても気さくで素直な女の子です。『サービスいい女の子お願いしますって言ったんだよ』と言うと、『えー私余りうまくないよ』なんていいますけどね。服を脱いだらなかなかの綺麗なおっぱいで張りも形も良かったです。シャワーですが、洗い方も女の子によって違いがありますね。この女の子は適当でした。でも手を抜いてるのではなく所詮消毒なんだからね〜って言ってましたし、その通りだと思いますよ。入念に洗われるとかえってそんなに汚い?って思うのでこのテキトー感が気に入りました。プレイは見てくれに見合わず濃密でよかったですね。まずは、攻めてもらったのですがディープキッスも全身リップもベロベロ音を立ててエロかったしフェラチオも上手でした。また首都圏来たらいろんな店を開拓していこうと思います。